手数料が安い仮想通貨取引所ランキング

「手数料」が安い取引所を選ぼう!

取引にかかる手数料(取引所の取り分)が高いほどスプレッドは拡大し、利益を出すことが難しくなります。

そのため、できるだけ手数料が安い取引所を利用するのがベストです。

ここではとりわけ手数料にスポットを当て、より効率良く、よりリスクを低く利益を出すことができる取引所をご紹介します

 

口座開設はお早めに!

各取引所の口座開設手続きだけでも早めに完了しておくことが重要です。

なぜなら本人確認や入金に数日かかるので、「今が買い!」と思っても口座が開設されていなければすぐには購入できず、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれないからです。

手間がかかるイメージのある取引所の口座開設ですが、入力作業は3〜5分で完了します。また、口座開設をするだけなら無料で出来るので是非実施してみてください!

 

 

 【第1位】圧倒的な手数料の安さ!

Zaif (ザイフ)

取引所の特徴

メジャーな通貨からマイナーなものまで多くの種類の仮想通貨を取り扱っており、それら全ての通貨を、手数料がほとんどかからない個人間取引、いわゆる「取引所」で売買することができるのが最大の魅力です。(※多くの主要取引所の場合、取引所で売買できるのはビットコインのみ)

さらにその手数料も他の取引所と比較して非常に安く設定されており、利益が出しやすいというのがZaifの大きなアドバンテージです。

圧倒的な手数料の安さ!

豊富な取扱通貨!

積立コイン等のサービス!

取扱通貨 【全15種類】

 

 

圧倒的パフォーマンスのZaif!

ザイフでは「販売所」に加え、ビットコイン以外の全ての取扱通貨も「取引所」で売買できるため、非常にコストパフォーマンスの高い販売元と言えます。(「取引所」と「販売所」の違いはコチラ

なぜなら、仮想通貨の売買をするに当たって、コインチェックやビットフライヤーを始めとした多くの販売元では、ビットコイン以外の仮想通貨は販売所でしか取引出来ません

しかし、ビットコイン以外の仮想通貨の取引所もあるザイフなら、販売所と比較して、安く買い、高く売ることができます。

また、Zaifではビットコイン建てで売買をする際は、手数料が-0.01%とユーザーサイドにお金が入ってくる仕組みとなっています。

取引をするにあたってコストパフォーマンスが非常に高い取引所ですので、仮想通貨の売買を定期的に行う方、イーサリアムやネムを売買したい方ザイフは絶対に口座開設しておくべき取引所です!

「取引所」で売買できる通貨

 【第2位】リップルやモナコインを取引所で売買したい!

ビットトレード (bittrade)

取引所の特徴

ビットトレードは「販売所」としての機能は持っておらず、個人間取引サービスに特化した「取引所」です。

そのためビットコインのみならず、今後が非常に期待されるリップルモナコインなどを非常に安い手数料で売買することができる希少な取引所です

また、PC版は価格チャート画面を指標を増やしたり、表示を切り替えられたりと、自分好みにカスタマイズすることができます

リップルを効率良く売買したい方、PCで一段上の本格的な取引を行い方にお勧めの取引所です。

リップルが取引所で買える!

モナコインも取引所で買える!

チャートのカスタマイズが可能! 

取扱通貨 【全6種】

 

「リップル」を取引所で売買することができる

Bit Trade(ビットトレード)はZaifほど取り扱っている通貨の種類は多くありませんが、Zaif同様、取扱通貨を取引所で売買することができます。

とりわけ、全仮想通貨の中でも時価総額トップクラスを誇り、Google社が投資をしたことでも知られる仮想通貨「リップル」を取引所で売買することができる数少ない販売元の一つがこのビットトレードです。

現在最も注目を集める仮想通貨の一つ「リップル」を安く買い、高く売りたいと考えている人はぜひビットトレードの口座開設をオススメします!

また、急成長を遂げているモナコインも取引所で売買することでき、イーサリアムやライトコインもビットコイン建てで取引所売買が可能な点も魅力の一つです。

「取引所」で売買できる通貨

 

【第3位】ビットコイン FXの取引手数料無料
 

ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

取引所の特徴

世界で最も取引高の多い取引所で、取り扱っている通貨もメジャーなものばかりです。大手企業が出資しており安全性が高いのもポイントです。操作も簡単で分かりやすいのが特徴。また、ビットコインFXは多くのチャートが見やすく、細かなトレードが可能なので、初心者から専業投資家まで様々な人が利用しています。まさに全ての方にオススメの、必ず口座開設しておきたい取引所です。

最大規模の取引所!

厳重なセキュリティ!

ビットコインFXで億万長者続出!

取扱通貨 【全7種】

「ビットコイン」の売買なら安心感のあるビットフライヤーの「取引所」がおすすめ

ビットフライヤーでは、アルトコインの取引所は無いものの、ビットコインの取引所を完備しており、手数料をほとんど払わずに、ビットコインを購入することが出来ます。更に購入したビットコインで、FXをする際の手数料は無料ですので、気兼ねなくFX取引を楽しむことが出来ます。

 

仮想通貨投資では、内容によって取引所を使い分けるのがベスト

仮想通貨取引所の選定は、銘柄と売買する期間によって決定するべきです。特に自分が欲しい仮想通貨の銘柄を扱っている販売元に、取引所があるかどうかを確認することで、獲得出来る利益が大きく変わってきます。また、売買する期間が短く、頻繁にトレードする際に販売所を使ってしまうと、かなりの手数料を支払う必要があるので、注意が必要です。

是非、自分の目的に沿った取引所を選んで、仮想通貨投資ライフを楽しんでください。

 

更新日:

Copyright© 仮想通貨情報局 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.