自己紹介

社畜おかも

※同サイトの管理人の一人

原則日中はトレードしない会社員トレーダーの視点から
どこまで資産を伸ばせるか奮闘します!!

私が仮想通貨を始めたのは、2014年。マウントゴックスの倒産の直後です。当時その魅力に惹かれ買ったビットコインですが、3年近く寝かせたビットコインは当初の数倍になっていました。近年ではアルトコインも一気に数十倍に跳ね上がり、私も少しだけ利益を得ることができましたが、今後そこまで大きな高騰はないかもしれません。

とは言えまだまだ仮想通貨のポテンシャルはこんなものではないはずで、これから正しい仮想通貨のトレード知識を学び、大きな利益を得ることを目的としたブログです。ちなみに、私はトレード全くの素人で、ここ数ヶ月チャートをいじって勉強している程度なので、このブログを機に少しずつ成長して行ければと思います。

※仮想通貨売買

総資産資産4万円→2,000万円達成!!

2017年は、100万→1000万の仮想通貨売買に成功!

 

会社員仮想通貨トレードのルール

  1. 原則、日中のトレードはしない(社畜なので)
  2. できるだけ売買の細部まで皆さんに公開。
  3. 今後成長するであろう仮想通貨を分析して投資する

上記3つを守ってトレードを実施していきます。

更新日:

Copyright© 仮想通貨情報局 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.